スマートフォン版はこちら

中村外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「中村外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0022
住所 埼玉県本庄市日の出3-7-26
電話番号 0495-21-6211
診療科目 外科,消化器科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

生坂外科医院 埼玉県本庄市本庄4-4-12
青木病院 埼玉県本庄市下野堂1-13-27
加納内科医院 埼玉県本庄市児玉町蛭川1097-1
児玉中央病院 埼玉県本庄市児玉町児玉南3-3-1
富沢医院 埼玉県本庄市中央1-1-3
飯塚内科産婦人科 埼玉県本庄市栄1-1-33
小林クリニック 埼玉県本庄市朝日町2-5-8
岡病院 埼玉県本庄市北堀810
堀川病院 埼玉県本庄市本庄1-4-10
田所外科医院 埼玉県本庄市けや木1-8-2


おすすめ病院の口コミ

  • とみちゃんさん
    ふじみ野こころのクリニック 口コミ
    質問すると、的確に御返事をくださいます。
    先生のおかげて学校に入学して資格も取得できました。その間もいろいろ相談者にのっていただき大変お世話になっています。とてもやさしい頼れる先生です。
  • shiimaruさん
    たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
    武蔵浦和駅からすぐのラムザタワーの2階にある「たかまつ耳鼻咽喉科」は初診から予約ができます。予約のシステムが順番を予約するのではなく、15分刻みで時間を予約できるの時間が読みやすく待ち時間が少ないです。予約は電話でもインターネットでもできます。また、小さいお子さんもたくさん受診していて、先生もこどもの扱いが上手なので安心しておまかせできます。薬は1階の薬局で処方してくれるので外に出ることなく楽ちんです。車で行く時も、近くのマルエツの上のパーキングの駐車券がもらえます。
  • 慎吾ママさん
    かわさき眼科 口コミ
    急な眼の腫れでこちらでお世話になりました。ホームページでこちらの眼科さんを知り、初めてでも予約が出来るとのことだったので朝早い時間に予約を入れて受診しました。
    院内は綺麗で、受付けの方と検査の方の対応はとても感じが良かったです。
    先生が女医さんということもあり、優しく丁寧な説明で、素人の私にもきちんと理解出来るように説明してくれました。時間の予約が出来るとのことなので、便利ですし、おすすめします。
  • こうさん
    さくら記念病院 口コミ
    スタッフの方々がとても親切で気持ちがいいです。
    院長先生に診察をうけましたが応対がとても丁寧で
    安心できる病院です。
  • うすいさん
    権田医院 口コミ
    横柄な態度の先生。質問をしてもめんどくさそうに説明をされました。あまり話を聞いてくれる感じではなく、あちらの一方的な説明のみで終わらせるといった感じです。何度か行きいつもそういう感じでした。
    発熱で診察に行ったのに、下痢の説明のみで終わらせられました。
    的確な診断なのかも知れませんが、わかりやすく丁寧な診察ではありませんし、もう二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村外科医院の口コミ詳細ページ上部へ